
みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第25禄~アップデートとコラボ~

みのきち。です。

 

近頃モンストライフがおろそか気味ですorz

 

 

さてさて、明日モンストがアップデートされます!!

 

f:id:gdgddmi-apl:20170207232258j:image

※公式サイトより転載

 

副友情コンボが確認が可能に!

これは地味に嬉しいです。

 

前々から見れないかなーと思っていたので (。-`ω´-)

 

これから無駄にモンスター画面見ちゃいそうですねw

 

メダルキャラ「プラム」!!

f:id:gdgddmi-apl:20170207233210j:image

メダル交換に新しいキャラが追加されるようです!

 

レーザーストップ持ちのようですが、どうなんでしょう??

 

そのうちレーザーストップ必須!!

っていうクエストとか追加される布石とか…??

 

性能云々は置いておいて、とりあえず1体は確保しますけども。・*・:≡( ε:)

 

追憶の書庫追加!!!

今回は結構追加されるみたいですね。

 

火属性星5

 スルト

ロック鳥

グレモリー

 

水属性星5

クラーケン

始皇帝

ゴルディ&バルディ

バアル

 

木属性星5

張角

セイレーン

ペンシルベース

 

光属性星5

フェンリル

マリーダ

ヴェローナ

明智光秀

 

闇属性星5

 董卓

ジル・ド・レ

ミス・タイプ

本多忠勝

 

星5のモンスターが18体追加されるようです。 

星4も追加されるようなのでかなりの数になりますね (。-`ω´-)

 

 個人的にはミス・タイプとか、マリーダからの張角とかがアツいですね!!

 

運極作成が捗ります!!

 

FFコラボ!!!!

f:id:gdgddmi-apl:20170207234804j:image

※公式サイトより転載

 

これはガチなFFですねw

 

巷ではFF7じゃないかと噂されてるみたいですが、個人的に1番好きなのはFF13です (。-`ω´-)

 

ライトニング様希望です!!

 

詳細は2/11の闘会議で発表されるようです。

 

週末は要チェックや~!!

ですね (。-`ω´-)