
みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第23禄~欲望を解放した結果~

みのきち。です。

 

超獣神祭の結果まとめ!

結局追加で19連しました!

f:id:gdgddmi-apl:20170202230954p:image

f:id:gdgddmi-apl:20170202231010p:image

f:id:gdgddmi-apl:20170202231028p:image

 

まとめると、29連で星5が3体でした。

確率で言うと10%位ですね!

 

当たった星5は、ストライク、ハデス、ラプンツェルです。

 

ちょっと微妙でしたねw

 

ちょっと欲を出してガチャ引いてしまいましたが、残念と言わざるを得ない。

っていう感情が既に欲にまみれてますねw

 

でも、やっとガチャ限ADWを引くことが出来ました (。-`ω´-)

 

ストライク獣神化まではちょっと長そうですが、頑張りたいと思います!

 

2/3中に獣神化させれたらいいな(-.-)y-~

 

まだまだ欲まみれ!!

f:id:gdgddmi-apl:20170202231601p:image

モン玉ガチャです!

 

今回はLv.3まで貯めようと思いましたが、引くことにしました!

 

キスキルとかよりもアーサーとか、汎用性高いキャラが欲しい所です (。-`ω´-)!

 

f:id:gdgddmi-apl:20170202231812p:image

からの~

 

ででん!

f:id:gdgddmi-apl:20170202231903p:image

 

龍馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

でもまたAGBですw

 

とは言いつつも、かなり嬉しいです!

 

こちらも獣神化まで長そうですが頑張りたいと思います (。-`ω´-)!!

 

 

さらに欲望を解放します!!!

f:id:gdgddmi-apl:20170202232145j:image

 

新イベントが来ましたね!

 

聖杯伝説2とのことです!

 

前の聖杯伝説はアーサーとかの時ですね。

 

新降臨キャラはこちら!

f:id:gdgddmi-apl:20170202232532j:image 

 

ちょっと色々と凄すぎてコメントに困りますw

 

とくにこいつ。

 f:id:gdgddmi-apl:20170202232709j:image

 

私には大根にしか見えませんw

 

そんなことよりも、もっと重要なことがあります!

 

 

f:id:gdgddmi-apl:20170202232754j:image

 

これです。

 

正直に言います。

 

めっちゃ好みw

 

ガーゴイルよりいい!w

 

これは欲しいです!w

 

ガチャ引くか迷います!w

 

ただ、石は残り100ちょっと。

 

降臨周回とかも考えると、引きたくはないです…。

 

ただ、

f:id:gdgddmi-apl:20170202232754j:image

欲しいですw

 

性能的には手持ちとアビリティが合わないので、即戦力とは言い難いです(-.-)y-~

 

ただ、砲撃型の弱点ロックオンは強そう。

 

1度ガチャ引くと何かが壊れますねw

 

本音を言うと、イベント情報確認してなかったのが悪いんですけどねw

 

うーん…。

f:id:gdgddmi-apl:20170202232754j:image

 

欲しいw