みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第22禄~ガチャ解禁~

みのきち。です。

 

パインが運極になりました!

f:id:gdgddmi-apl:20170202000435p:image

 結構時間かかりました (。-`ω´-)

 

クエストがなかなか面倒です。

ブロックが…。

 

まぁなんにせよ無事に運極なってホッとしています。・*・:≡( ε:)

 

ガチャ解禁!!

ついにガチャ引きました!!

 

引きたくなっちゃいましたw

f:id:gdgddmi-apl:20170202000818p:image

 

いっきまーす。

f:id:gdgddmi-apl:20170202000837p:image

 

からの~

f:id:gdgddmi-apl:20170202000903p:image

まさかのストライク氏!!

 

ゴッストまでの道程が長いw

 

でもゴッストなれば結構使える。・*・:≡( ε:)

 

あとは星4の方々でしたw

 

もう10連位は回してみようかなと思っています(-.-)y-~

 

ゼロオーブガチャ!!!

 

2/1

f:id:gdgddmi-apl:20170202001237p:image

2/2

f:id:gdgddmi-apl:20170202001300p:image

 

結果出ませんでしたねw

 

ここで引けなかったのもガチャ解禁した理由の1つですね。

 

やっぱりちょっとずつでもガチャ引いていかないと、どこかで壁にぶつかってしまいますからね。

 

また、ゼロオーブガチャが開催されることを期待することにします。

 

次は星5引くぞー。