読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第20禄~戦士にも休息が…~

最近仕事が忙しいです…。

みのきち。です。

 

超獣神祭&4000ダウンロード記念!!

 

さあ!

月末はモンストのかきいれ時?ですよw

 

みのきち。的に熱いイベントはこれです。

  1. 獣神玉3倍
  2. オーブ0ガチャ

 

これに限ります。

 

獣神玉3倍?

ほんとに3倍なの??

って聞かれると、体感的に怪しい時もありますw

 

ただ、明らかにいつもよりは落ちる気がします!

※あくまでも個人的感想

 

そして私のBOXには進化待ちが溜まってきました!

 

こないだ手に入れたクシナダもですが、期待のニューカマーはこの方。

f:id:gdgddmi-apl:20170129004422p:image

 

期限前にオリーブゲットしました!

 

コツコツとクエストで貯めたメダルを惜しみなく使用しましたw

 

ゲージがちょっと速めですが、かなりの強者だと思います。

 

クシナダ様と併せて、早く進化させたい所です (。-`ω´-)

 

オーブ0ガチャ!!

f:id:gdgddmi-apl:20170129004642j:image

 

これはかなり熱いです。

 

なんでかと言うと、オーブ無しでガチャ引けるからですねd(ゝω・´○)w

 

全然ガチャ禁とかしてる訳ではないのですが、なんとなくガチャは引いてません(-.-)y-~

今はガチャ回すよりも、運極作成や育成にオーブを使おうと思っています。

 

そんな私にとっては無料ガチャは嬉しくて仕方ないです。・*・:≡( ε:)

 

星5が出れば発狂。

星4でも制限用とかのために育成するつもりです(/・ω・)/