
みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第19禄~贄姫~

みのきち。

 

本当の意味での始まり??

 

さてさて。

本日はクシナダ様が降臨しておりまして…

f:id:gdgddmi-apl:20170125235446p:image

挑戦してみました!!

 

イザナミ先かな?

と思っておりましたが、水属性の適正があまりいないので、やってみました!!

f:id:gdgddmi-apl:20170125235824p:image

はい!

クシナダ様と初対面です。

 

余談ですが、みのきち。は進化前クシナダ様は結構好きです。

進化すると、怖いですw

 

f:id:gdgddmi-apl:20170125235943p:image

なんかボスのゲージが刀みたくなってますが、無事にボス戦まで到達しましたw

 

ボスまではワープ気にせずいけましたが、ここからはワープがかなり鬱陶しいですね…。

※AWは0です。

 

パンドラで突破です!!

f:id:gdgddmi-apl:20170126000531p:image

ここで、ディナータイム突入により、2ゲージ目のスクショを完全に忘れましたorz

 

ラストゲージです!

f:id:gdgddmi-apl:20170126000846p:image

 

f:id:gdgddmi-apl:20170126000925p:image

ここで龍馬のSS使いましたが、ワープあるときは位置が悪いとお話になりませんね(-.-)y-~

 

f:id:gdgddmi-apl:20170126001112p:image

結局は安倍晴明で決着です!!

 

f:id:gdgddmi-apl:20170126001150p:image

 f:id:gdgddmi-apl:20170126001203p:image

無事にクシナダ様ゲットです (。-`ω´-)

 

1番心配だったドロップですが、ちゃんと落ちてくれました!!

嬉しい(/・ω・)/

 

多分、クシナダゲットして世界変わった経験がある人は結構いるのではないでしょうか?

 

みのきち。的にも今後はいけるクエストが増えるのではないかとワクワクしております。・*・:≡( ε:)

 

クイバタいける!w