みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第18禄~節目その1~

みのきち。です。

 

 

 

節目その1

 

昨日の話になりますが、ランク100になりました!!

f:id:gdgddmi-apl:20170124220615p:image

厳密には101になってますが…w

 

日数にして21日目で達成です。

 

今の環境だと遅いのか、それとも早いのか分かりませんが、昔よりは格段に早い (。-`ω´-)

 

ボーナスステージの亀も経験値もかなり美味しいですしね!!

 

次のランクの目標は150ですね(-.-)y-~

 

まだ無理ですが、覇者の塔の制限解除しておきたいですね。

 

 

おめでとうございます!!

 f:id:gdgddmi-apl:20170124232047j:image

 

1/20で4000万人突破したようですね!!

 

今まで色んなアプリやってきましたが、やっぱモンストが1番面白いと思います (。-`ω´-)

 

正確に言うと、最近、より面白くなってきたと思います!!

 

現状発表された4000万突破イベントは、

「オーブ、進化アイテム配布」

「超絶&爆絶祭」

「オリガミのスタ減&経験値4倍」

の3つですが、

まだ引き出しはあるようですね。・*・:≡( ε:) 

 

みのきち。的には超絶&爆絶はまだ挑戦出来ないので、オーブ貯めつつ地盤を固めていこうかと思います (。-`ω´-)