
みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第16禄~丑の刻参り~

みのきち。です。

 

お疲れ様でした!

f:id:gdgddmi-apl:20170121215732p:image

滝夜叉姫が運極になりましたd(ゝω・´○)

 

やっとですねー(-.-)y-~

 

達成感!

 

早速使います。・*・:≡( ε:)

f:id:gdgddmi-apl:20170121215821p:image

 

羅刹を鹵獲しにw

 

昔は難しいイメージでしたがサクサク進みまして…

f:id:gdgddmi-apl:20170121220008p:image

無事に神化にスライドさせました!

 

次の運極候補は??

次の運極候補はこの方!

f:id:gdgddmi-apl:20170121220148p:image

滝夜叉姫様ww

 

というのも、英雄の証を付けようかと思っています!

 

私の手持ちの中ではトップクラスの強さなのでわくわくの実をつけてあげたいと思いました(-.-)y-~

 

ただ、また同じことの繰り返しでは飽きてしまいそうなので、もう1体候補がいますw

 

f:id:gdgddmi-apl:20170121220400p:image

パインさんです (。-`ω´-)

 

何気なく鹵獲したパインさんですが、ケビン緑川はこの方がいなければ攻略出来ませんでしたよ…

 

凄い助けられたのと、SSボイスの、

「音、おっきい!」

が結構ツボったからw

 

とまぁおかしな理由は置いておいて、

ギミック消すミサイルSSって面白いですよね!

友情も誘発できるので、作ってみてもいいかも!って思いました。・*・:≡( ε:)

 

さぁ、終わりにしよう

f:id:gdgddmi-apl:20170121220929p:image

勝負だ!!水無月あげは!!

こちらには新たな仲間がおるんや!

 f:id:gdgddmi-apl:20170121221214p:image

本能寺の変の重要人物。

アビリティ適正と、友情コンボでサソリ対策はバッチリです。

 

f:id:gdgddmi-apl:20170121220958p:image

 

まぁ、練習やね!w

 

f:id:gdgddmi-apl:20170121221026p:image

 次、いってみよー!

フレンドのラファエル様の毒友情で、道中は余裕ですね!

 

f:id:gdgddmi-apl:20170121221335p:image

 

さぁボス戦!!

 

f:id:gdgddmi-apl:20170121221423p:image

 

ついに!!

倒した!!

 

今回の1番の強敵を、ついに倒しました!!

 

結論から言うと、明智さんよりラファエル様の方が活躍しましたw

 

正義の味方は全て手に入れたので…

f:id:gdgddmi-apl:20170121221614p:image

変なロボット手に入れましたw

 

いやー、今回のイベントは結構満喫できましたねd(ゝω・´○)

 

念願のトク玉!

最後のご褒美!トク玉!

f:id:gdgddmi-apl:20170121221746p:image

モン玉以来のガチャ!

f:id:gdgddmi-apl:20170121221804p:image

ベビーアークさん、来てもええんやで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gdgddmi-apl:20170121221830p:image

 …

 

 

 

 

 

 

敵は本能寺にあり!!