
みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第15禄~創造神~

ストックしてた水無月あげはにぼこぼこにされたみのきち。です。

 

創造神が獣神化ですって!

 f:id:gdgddmi-apl:20170121000253j:image

ブラフマーヒンドゥー教の創造神みたいですね(-.-)y-~

 

というわけで!

ブラフマーさん獣神化みたいです。

 

つい先日、モン玉ガチャを引く際、

みのきち。「ブラフマーとかだったらどうします?w」

会社の先輩「泣けるなw」

 

っていう流れがあったのでなんだか申し訳ない気がしてきました (。-`ω´-)

 

で、個人的に考察してみますが、かなり強い部類だと思います!

 

ワープが出てくる木属性のクエストって思ったより無いと思います。

が、木属性耐性と木属性キラー持ちなので木属性に対してかなり優位に立てます。

覇者の塔23階でも活躍出来ると思いますしね!(他に優先すべきキャラはいますがw)

 

色々と選択肢は増えたのではと、知ったように考察してみました!w

 

いよいよ大詰め!!

1/20

5戦5勝0負13泥

f:id:gdgddmi-apl:20170121000334p:image

今日は負け無しでした!

多分明日で運極になるかと思われます (。-`ω´-)