読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

番外編その1

みのきち。です。

 

番外編とは?

ちょっとした自己紹介やその他について語ってみたいと思います。

 

まずは自己紹介から!

性別:男

年齢:25~30歳(既婚者)

住処:東北

仕事:ソフトウェア系

 

とまぁこんな感じです。

 

そしてモンストに関しては、

 

モンスト歴:2年位

好きなキャラ:個人的好みはガーゴイル神化

反射派?貫通派?:貫通派

課金歴は?:かなりの額を注ぎ込んでいました。

 

そんな感じです!

 

なぜ急に?

というのも、最近アクセス数がほんの少しですが伸びてきました。

ご覧頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

 

読んで頂いた方にこいつ誰だよ?

ってならない様に、少しでも知って頂けたらと思い自己紹介書いてみました!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

本日は水無月あげはが初降臨!

話は大きく変わりますw

 

本日初降臨の水無月あげはですが、攻略サイトや、その他情報を得ずに挑戦してみたいと思いますd(ゝω・´○)

 

今までは攻略サイトに頼りきってましたが、たまには自力でも頑張って見たいと思います (。-`ω´-)

 

挑戦予定のパーティはこちら!

f:id:gdgddmi-apl:20170118205421j:image

ガチガチの重力対策w

というよりAGBじゃないとまともなパーティじゃないので、これで挑戦してみたいと思います!