
みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第12禄~今川義元~

みのきち。です。

 

黒瀬もゆるが初降臨!!

 

f:id:gdgddmi-apl:20170117221900j:image

 

星5以下制限クエストみたいですね。

 

今回挑戦したパーティはこちら!

f:id:gdgddmi-apl:20170117222111p:image

 

あれ(/・ω・)/?

なんかおる…

 

まずはモン玉のご報告

f:id:gdgddmi-apl:20170117223555p:image

からの~

f:id:gdgddmi-apl:20170117223615p:image

フリーズ様でした!

 

フリーザ様じゃないですよ!

 

水属性キャラ欲しかったので凄い嬉しいです (。-`ω´-)

 

欲を言えばADW持ちが良かった…w

 

話は戻りまして

黒瀬もゆるの攻略に向けて、仕事の昼休みを使って戦力を強化しておきました!

 

f:id:gdgddmi-apl:20170117224042p:image

フィリップ金光の妹(予想)はロリっ子だったのでなんとなく育成してみましたd(ゝω・´○)

ちなみにロリコンではないです!!

 

あとはこの方、

f:id:gdgddmi-apl:20170117224220p:image

ファンタジスタ様。

 

聖騎士キラー持ちなので使えると思い、職場の人と協力してゲットしました (。-`ω´-)

 

さて、このパーティで挑戦した結果と言うと…

 

f:id:gdgddmi-apl:20170117224701p:image

 

無事にノーコンできました!

 

画像は電車の中で挑戦していたため、スクショ撮れませんでしたorz

 

内容は火山&ブロックでしたね!

とりあえず天使を倒しておけば負けないかな?と感じました!

 

ドロップもしたし、トク玉用に究極と極をクリアしたので万々歳でした。・*・:≡( ε:)

 

本日も恒例の

f:id:gdgddmi-apl:20170117225037p:image

61まできました!

 

戦績は

5戦2勝3負8泥

 

今日は配置ミスが目立って戦績は悪かったですが、泥は最高d(ゝω・´○)

 

ただ、3回も負けてしまったので反省して明日からも挑戦していきたいと思います (。-`ω´-)