
みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第11禄~トニー緑川~

みのきち。です。

 

トニー緑川をご存知だろうか。

新しいイベントが始まるようですね。

 

新キャラはこの方々。

 

まずガチャキャラ(/・ω・)/

f:id:gdgddmi-apl:20170116232830j:image

 

ベビーアークさんはデスアークの子供かなんかなのかな(/・ω・)/?

 

そして降臨系はこの方々。

f:id:gdgddmi-apl:20170116232911j:image

 

中でも気になるのはケビン緑川ですね!

 

トニー緑川の弟とかかな!

 

兄貴(予想)と比べてイケメンすぎやろ!w

 

 滝夜叉姫さまー。

 

今はこんな感じまで来ました!

f:id:gdgddmi-apl:20170117002725p:image

1/14、1/15でそこそこ周回できたので折り返しました!!

 

戦績はこんな感じ。(書庫のみ)

1/14

5戦5勝0負

1/15

5戦4勝1負

 

泥数と降臨で周回した回数は失念してしまいました…