
みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第10禄~目標をたてる~

みのきち。です。

 

目標をたてましょう。

モチベーションやパッションを維持するには目標を設定し、それに向けて励むことです。

とりあえず当面の目標はこれ。

f:id:gdgddmi-apl:20170115144620p:image

滝夜叉姫を運極にすること。

 

ちなみに1/14、1/15の戦績はこんな感じ。

1/14

5戦5勝0負8泥

 

1/15

3戦3勝0負9泥 

 ※途中経過

 

ようやく安定し始めました。

 

サンクチュアリドラゴン運枠でも結構いけるもんですね。

 

新しい仲間

本日の降臨で新しい仲間をゲットしました (。-`ω´-)

 

f:id:gdgddmi-apl:20170115145108p:image

f:id:gdgddmi-apl:20170115145119p:image

パインさんです。・*・:≡( ε:)

 

アビなしでも行けるので鹵獲して進化させました!

 

我が半身であるパンドラ殿もマインM持ちなので一緒にどこかに連れて行きたいと思います(-.-)y-~

 

毎月半ばは~ 

じゅ~うしん~さ~い~

 

 

…はい。

 

初の獣神祭がきてました!

 

が、スルーしました。

 

今の目標は滝夜叉姫様を運極にすることです。

今のキャラで周回出来そうなので今回は引きませんでした。

 

次にガチャ引くとしたらこれです。

f:id:gdgddmi-apl:20170115145526p:image

モン玉ガチャ!

 

ちなみに2000pt貯まったら引くつもりです。

獣神祭は引く可能性が高いですが、ハッキリ言って属性ガチャは闇ですからね(-.-)y-~

 

とりあえず安倍晴明じゃなければ当たりということにしておきますw