みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第8禄~追憶~

みのきち。です。

 

ノスタルジア

ついにこの時がやってきました!

f:id:gdgddmi-apl:20170112231536p:image

 

f:id:gdgddmi-apl:20170112231734p:image

 

やっと書庫が解放されました!

※ランク70から解放だとモンストやり直し始めてから知りましたw

 

しかも今は経験値4倍スタミナ40のイベント中なので、毎日5回ずつ消化したいと思います (。-`ω´-)

 

記念すべき1回目は...

 

これです。

f:id:gdgddmi-apl:20170112232122p:image

やはりこの方しかおりまへん。

降臨メインと考えると滝夜叉姫は欲しいところ。

 

早速行きます!

 

f:id:gdgddmi-apl:20170112232249p:image

 とりあえずボスまで省略。

f:id:gdgddmi-apl:20170112232507p:image

ラストゲージまで省略!!

f:id:gdgddmi-apl:20170112232536p:image

 そしてー

 

 

 

f:id:gdgddmi-apl:20170112232618p:image

 

初めてはノーコンクリア (。-`ω´-)

 

泥もまずまず!

f:id:gdgddmi-apl:20170112232708p:image

 

もちろんこの調子で運極目指しますd(ゝω・´○)

 

戦績は??

 

本日の滝夜叉姫様との対戦結果です。

 

5戦2勝3負

 

ハイライトです。

f:id:gdgddmi-apl:20170112233009p:image

f:id:gdgddmi-apl:20170112233017p:image

f:id:gdgddmi-apl:20170112233026p:image

f:id:gdgddmi-apl:20170112233035p:image

 

思ったこと。

ブログだと降臨をどんな感じで攻略してるか伝えにくいですね。

これから何かしら工夫していきたいと思います!!

 

あと、リセマラと初心者応援パック以外ガチャは一切引いていないんです。

 

だだ、今のメンツだと滝夜叉姫の安定周回は難しそうなので戦力を強化したい所。

 

下手なだけなんですがw

 

獣神祭も始まるので引きたい所ではあるのですが…悩みます!w