
みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第7禄~新たなる力~

みのきち。です

 

新たなる力を得て!!

 

ついにこの時がやってきました。

f:id:gdgddmi-apl:20170110224111p:image

パンドラ進化しましたー (。-`ω´-)

 

これから長い間お世話になる相棒(燃堂風)

 

沢山愛でてあげようと思いますw

 

何が起きた?

とりあえず今の進捗はこれ位です (。-`ω´-)

f:id:gdgddmi-apl:20170110224449p:image

ん?

 

むむむ?

 

f:id:gdgddmi-apl:20170110224509j:image

 

なんじゃこりゃ━━━(|||゜Д゜)━━!!!!!!

 

実は初心者応援パックに入ってるタスの巣窟やったんですが、経験値沢山貰えるみたいですね(-.-)y-~

 

びっくりしすぎて、スクショに残すのも忘れてしまいましたw

 

これで神殿も解禁になったので、相棒に高級な実を食べさせてあげれるように頑張りたいと思います!