読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みのきち。モンスト挑戦禄

最低限の課金でモンストをどれ位本気で楽しめるかチャレンジします!!

第2禄~いざ、モンストへの挑戦開始~

みのきち。です。


さて、早速モンストへ挑戦して行きたいと思いますが、実はモンストは前々からやってました (。-`ω´-)


なので、一通りの流れや、どのキャラが強いか、どのクエストが難しいかとかは知っていたりします。


まず、最強の敵と言っても過言ではない相手は…ズバリ!!


ガチャでしょう(-.-)y-~


なので、まずはリセマラからやりますw


正直、リセマラしなくても良いかな~

と思いましたが、全然引けなかった時に課金してしまいそうなのでリセマラする事にしましたw

※ちなみに以前やっていた時はかなり課金していました…


そして、リセマラに選んだ相手はこの方です!!


f:id:gdgddmi-apl:20170108163400p:plain


パンドラですね。


この娘は強い。

かなり強い。


なんだが卑怯な気もしますが、パンドラでスタートします。